-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ありがとう、岡山局の中の人
2009 / 03 / 18 ( Wed )
ちょっと前

岡山局の中の人は、この(↓)アニメーションだけでもウェブで見られるようにするべきです。


と書いたんですが、今日本当にうpされてました。(^^;)
というわけで他県の皆さん、あの何とも言えない味のある、トラアナのオープニング映像をお楽しみください。



・・・ここに要望を書くと聞いてもらえるのだろうか?
(いや、たまたまだから(^^;))

★アナウンサーブログを作って欲し~い!
(4月からよろしくお願いします

おまけで
★NC6で平間記者のコーナーを作って欲し~い!
(レギュラーで見たい(笑))

まぁ、気が向いたらよろしくお願いします。(^^;)


そうそう、これはまじめな要望なんですが。
ひとつねぇ、ずっと気になってることがあるんですよ。
気象情報の画面なんですけど。
各ポイントの最低・最高気温と3時間ごとの天気の移り変わりの画面があるじゃないですか。
あれが、最初の画面が

岡山
倉敷
津山
玉野
笠岡
井原
総社
高梁


そして次の画面が

新見
備前
瀬戸内
赤磐
真庭
蒜山
美作
浅口


となってるじゃないですか。
この各都市の並び順がなんでこうなのかよくわからないんですけど。
南部も北部も、東部も西部もバラバラ。
ごっちゃに並んでるから、天気の移り変わりがバラバラだったりで見づらいです。
それぞれの画面でだいたい南部と北部にそろえた方がわかりやすいと思うんですがどうでしょうか?
02 : 03 | おきゃあま | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<今日の泰輔[3/18] | ホーム | 臨時のかぬまんニュース[3/16]>>
コメント
*  *

>>うさこさん
人口の多い順・・・でもないように思います・・・
だいたい、蒜山に至っては市でも町でもなく、地域ですから(^^;)
しいて言うなら、瀬戸内から浅口は最近合併とかで新しくできた市ですけど。
by: ももぞう * 2009/03/19 * 01:54 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

見られない…残念。
お天気は、たとえば人口の多い順とか?
by: うさこ * 2009/03/18 * 23:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momozou15.blog42.fc2.com/tb.php/607-7282b916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
