スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
NHK広島 新年度の番組
2009 / 03 / 20 ( Fri )
NHK広島 新年度の番組

というページが作られていました。


まずは、高山哲哉アナが噂通り広島へ。
キャスタームービー・・・・高山うぜぇ(笑)
この番組だけじゃなくて、やっぱり中国地方のニュースとかも読むんですかね。
・・・ニュース読んでるの見たこと無いんだけど、大丈夫かな(^^;)

お好みワイドは、でー様続投(6年目!?)と、黒崎瞳キャスターが金沢局から異動。(若手女性アナウンサーは無し!?)
でー様はさぁ、そりゃあ実力的にも人気的にもベストでしょうけど、いくらなんでも長すぎじゃないだろうか。
でー様がいるから、30代のわらわらいるアナウンサーたち(^^;)が6時台担当できなくて、気の毒なんだよね。地方局時代に担当したことはあると思うけど。
まぁ、お好み見ないからいいや( ̄▽ ̄)

「おはようちゅうごく」が載ってないけど、遠藤アナ(現在絶賛花粉症中)は続投かな?



岡山は、春は異動無しなのかな。
NC6はよしりん続投か、それともユースケかササッチにバトンタッチか。まだアナウンスは無かった。
スポンサーサイト
02 : 03 | NHK | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今日の泰輔[3/21] | ホーム | 今日の泰輔[3/19]>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momozou15.blog42.fc2.com/tb.php/610-48a05678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
