-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ラスト有野
2009 / 03 / 28 ( Sat )
「きょうのニュース&スポーツ」3月27日の放送で、有野こと金子哲也アナの担当が終わりました。
090327b.jpg090327c.jpg
「さーすぽーつ」が気になってたまに見ていましたが、いつしか聞かれなくなってから、金子アナの冴えも少し無くなったような気がしました。


これが最後のショット。
普段通り、普通に終わりました。
090327d.jpg


某板の某スレの本当かどうかわからない情報によると、金子アナはなんとジャカルタに行くことになるそうです。
志望して行くのか、それとも飛ばされたのかはわからないけど、ここ最近の表情からすると、後者かしら・・・・

(追記3/30)
金子アナは仙台に異動だそうです。
最近あまりにも浮かない顔だから、本当かと思ってしまいました。。。
申し訳ありませんでした。


さようなら、有野。
22 : 13 | NHK | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<今日の泰輔[3/28] | ホーム | ニュースコア6岡山[3/27]>>
コメント
*  *

>>うさこさん
実力的には少し劣るものの、なんか憎めないところがありました。
特訓なんかもさせられたのかもしれませんね。
そもそも、どうしてN&Sに抜擢されたのか、謎です(^^;)
by: ももぞう * 2009/03/30 * 02:59 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ニュース&スポーツ、見るたびに、う~む…だったなぁ。
夏の休暇明けやお正月明け、一週間くらいキリッとした読みだったような記憶がありまして、お休み返上して特訓受けてる姿を勝手に想像してました。
夕方ニュースを読んでたころから、うつむき加減の顔がちょっと好きだったけど。
by: うさこ * 2009/03/29 * 23:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momozou15.blog42.fc2.com/tb.php/616-a39f4221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
