-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日の泰輔[3/28]
2009 / 03 / 29 ( Sun )
スーツ:濃グレー×白ストライプ
シャツ:白
ネクタイ:青地×白水玉
ミス:なし

高校野球のため、通常3時からのニュースが3:04-07でした。


今日なんかかっこいい
鮮やかな青のネクタイも素敵だし、声もいつも以上にいい。


だんだん終わりましたね。
結局、早送りでしか見てなかったんですが(それは見たうちに入らない(^^;))、歌ドラマかと思いきやいきなり医療ドラマになるし、わけわかんなかったですね(^^;)
tai090328b.jpg
で、つばさのあの番宣(^^;)明けで表情一つ変えない泰輔もすごいわ(笑)


1時ラスト
tai090328c.jpg
見切れ!

6時は冒頭でスタッフの話す声が聞こえてました。
02 : 19 | 泰輔 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<645おかやま[3/28] | ホーム | ラスト有野>>
コメント
*  *

>>うさこさん
そうなんですよ。夜だからうっかりしていました。
まぁ、どうせ声だけだからいいや、みたいな(^^;)
by: ももぞう * 2009/03/30 * 03:00 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

木曜日の夜、10分だけ放送された衆議院総務委員会でも声を聞きました。あんな遅い時間に横尾さんの声を聞くとは思わなかった。なんだか不思議な感じがしました。
by: うさこ * 2009/03/29 * 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momozou15.blog42.fc2.com/tb.php/617-6f97d97d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
