-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おはよう二郎[3/30]
2009 / 03 / 30 ( Mon )

今日から新年度。
冒頭で、井上二郎アナから挨拶がありました。
いい声だし安定してるし、これはファンにならざるを得ませ・・・・って、ちょーっと待った!!(^^;)
二郎のネクタイ昨日の泰輔のネクタイと同じ・・・!?違う?・・・ほぼ同じ!?
↑比べてみると、似てるけどちょっと色が違うかな(^^;)
同じだったら、萌えエピソードを妄想・・・いや、何でもない。


090330b.jpg
5時台は守本奈美アナと。こちらも守本アナから挨拶がありました。
こうやって見ると、守本アナがものすごく後ろにいるように見えます(^^;)
二郎でかいよ二郎。187センチあるらしいですね・・・


090330c.jpg
8時30分のニュースは新しい定時セットから。
まだ慣れないからか、ちょっと明るすぎるように感じます(^^;)
下半分の透明のものがあまりはっきりしないから、全体的になんか物足りない・・・


4時・5時のおはよう二郎はさすがに見られないので、8時半そして午後の二郎を楽しみたいと思います。

おはよう日本公式サイト
http://www.nhk.or.jp/ohayou/
23 : 41 | NHK | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ニュースコア6岡山[3/30] | ホーム | 今日の泰輔[3/29]>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momozou15.blog42.fc2.com/tb.php/621-0f430750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
