-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
午後の全国・中国地方ニュース[4/2]
2009 / 04 / 02 ( Thu )
午後のニュース今日の担当は、個人的に「もうひとりの“タイスケ”」と呼んでいる(^^;)塚原泰介アナ。

夜勤ニュースで見たことはあるけど、午後ニュースで見るのは個人的には初めて。
地方→夜勤ニュース→おはよう日本の、二郎コースかしら?



高校野球などでしばらくお休みだった午後の中国地方ニュース。
ついに、あの男が、広島にやってきた!!(煽り口調でどうぞ(笑))
090402b.jpg
高山哲哉アナキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

髪型は相変わらずアレだけど(^^;)、ふちなしのメガネをかけています。
ニュースを読むのを見るのは初めてなんで、どんなだろうと見ていたんですが、落ち着いた声ですらすらと読む様は、バラエティで活躍されていたときとは180度違って、大変驚きました。正直、ビビりました(^^;)。噛まないし。普通に上手いし。。。
高山アナの実力を見くびっておりました。失礼いたしました。

ひろしまニュース845にも出ていたので、とってみました。こっちの方が画質良いです。
090402c.jpg
21 : 57 | NHK | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<今日の泰輔[4/4] | ホーム | 今日の泰輔[3/31]>>
コメント
*  *

>>るんさん
本当に、ガラリと変わったようでした!
バラエティ担当のアナは、ニュース読みがイマイチなのかなと思っていましたが、そんなことはないんですね。
津田アナの情報、ありがとうございます!
BS列島ニュースではたまにお見かけしますが、そちらの番組も見てみたいですね(^^)
by: ももぞう * 2009/04/04 * 01:32 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ついに登場ですね(笑)
写真を見て『ガラリと変わった!』という印象を受けました。
私は毎週高山アナのラジオを聴いていたので、バラエティーばかりでニュースは・・・(^^;)って思っていたのですが。
ところで。前、岡山局にいらした、仙台局の津田アナは今月から土曜日の朝、東北地方のニュース(30分)にメインキャスターとして登場します(*^^*)
津田アナの落ち着いた声が気に入ってるので、土曜日が楽しみになりました☆
by: るん * 2009/04/03 * 20:44 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

>>うさこさん
オンバトでの印象が強かったので、とてもビックリしました。
BS列島ニュースはたいてい出山アナですが、たまに他のアナも出てこられますね。期待しましょう(^^)
by: ももぞう * 2009/04/03 * 19:37 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

高山哲哉さん、ラジオの番組を数回聴きました。次々出てくる言葉も声も、スッキリしていて聴き易く、すごいなと思った憶えがあります。
BS列島ニュースで見る機会があるとうれしいのですが。
by: うさこ * 2009/04/02 * 23:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momozou15.blog42.fc2.com/tb.php/625-5a4c6e98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
