-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日の泰輔[4/5]
2009 / 04 / 06 ( Mon )
スーツ;黒地×白細チェック
シャツ:グレーストライプクレリック
ネクタイ:青地×水玉


臨時ニュースまとめ(定時含む)
8:54-57 森本健成
11:33-12:25 登坂淳一
1:15-45 横尾泰輔
3:00-10 横尾泰輔
4:05-15 野村正育
5:00-10 横尾泰輔
(お昼と645首都圏ローカルは、池田達郎)


「三つのたまご」放送中に、発射の一報が入りました。
伝えたのは麿。
麿のお休みは・・・(´ω`)
090405b.jpg
さすがに昨日よりもバタバタしていましたが、逐一情報が入っていたので仕方ないですね。
しかしこんなときでものど自慢はしっかりやるんですね(^^;)


1時台は泰輔。
情報が出た後であり、落ち着いていました。
tai090405a.jpg

横顔もいい(*´д`*)
tai090405b.jpgtai090405c.jpg

気になったのが、お二人の専門家を紹介するとき。
登坂アナと野村アナは、確か普通に「弾道ミサイルに詳しい・・・」「朝鮮半島情勢が専門の・・・」と言っていたように思いますが、横尾アナは「弾道ミサイルに詳しい・・・」「朝鮮半島情勢が専門の・・・」と、丁寧な言い方をされていました。こういうところにも、報道に対する姿勢が見て取れるように思います。(登坂アナと野村アナが悪いということではないです
・・・でも、もう一つ気になったんだけど、「岩手山」は「いわてさん」と読むんじゃないだろうか。「いわてやま」って言ってたけど(^_^;)

tai090405d.jpg
なんかウネウネしたセットだ・・・


3時以降は通常の定時セットに戻りました。お疲れ様でした。
tai090405e.jpg
03 : 45 | 泰輔 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<午後のヤマケンニュース[4/6] | ホーム | 今日の泰輔[4/4]>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momozou15.blog42.fc2.com/tb.php/627-3546a238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
