-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
【岡山】BS列島ニュース[4/6]【キター】
2009 / 04 / 06 ( Mon )
BS列島ニュース、今週は岡山放送局のお昼のニュースもお届けします!見てね!!
というわけで、いきなりズミッチキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

平日昼ニュースを珍しくズミッチがやってるなぁと思っていたら、こういうことだったとは。
一応、全国デビューでいいのかな?ズミママは見てくれたかしら・・・
個人的にはいつも見てるのでどうと言うことはないですが(^^;)、皆さんの目にはどう映ったでしょうか。

明日は誰かなぁ。日替わりでみんな出ればいいのになぁ。



ついでに宣伝しとこう(^^;)

4月8日(水) BShi 午後4時~
「月刊岡山トラのアナ」新入学!日本一の学生服の巻
が放送されます。
岡山で一年前に放送されたもの。担当は佐々木アナです。
こちらも見てね!
23 : 40 | おきゃあま | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<BS列島ニュース[4/8] | ホーム | 午後のヤマケンニュース[4/6]>>
コメント
*  *

>>ひさぎさん
見てくださってありがとうございます(^^)
(回し者ではないのですが(^^;)うれしいです)

岡山の倉敷あたりは昔から繊維産業が盛んなんです。学生服のほか、ジーンズも有名だし、アルパカ(*´д`*)で有名になったクラレも、倉敷が発祥の地なんですよ~。
佐々木アナは、学生服を着たらリアルに中高生に間違われそう。
今度全国放送される結婚事情の巻では、花婿姿を披露してますよ!
by: ももぞう * 2009/04/14 * 23:39 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

トラのアナ見ました!
佐々木アナって、高校生のときから変わっていないんですね~。かわいい(*´Д`)
岡山県で制服を生産しているって知らなかったです。
今はカワイイ・カッコイイ制服が多いですね~。
佐々木アナもいろんな制服を着てファッションショーをすればよかったのに~と思いました。(^_^;)
by: ひさぎ * 2009/04/14 * 08:39 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

>>うさこさん
今どきの若者って感じの声ですよね。
今日は噛まなかったけど、普段はよく噛みます。(^^;)
芳川アナも出てくるといいですね~~(^^)
by: ももぞう * 2009/04/07 * 01:48 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ついに!!
ニュースズミッチ初体験。若者って感じの声ですね~。初めて見るのに、もうすっかり知ってる人のような気になっていて、時間と共に鼻曇り声になっていくのを心配してみたり。
ヨシリンに遭遇するチャンスもあるのでしょうか。今週は録画しなくては。
by: うさこ * 2009/04/07 * 00:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momozou15.blog42.fc2.com/tb.php/629-cc019028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
