-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おかやまひだまりカフェ[5/22]
2009 / 05 / 23 ( Sat )
「おかやまひだまりカフェ」では、たま~に県内各地方の産直市をやっています。
番組内で品物や産直市の魅力などを紹介して、お昼過ぎから一般の人にも販売されます。
この日はひだまりカフェの齋藤キャスターと共に魚住アナも産直市の紹介をしました。
090522.jpg

今年度の新人アナウンサーが入ってきたということで魚住アナも(中途で入ってきたけど一応?(^^;))2年目で新人とは言えない立場になりました。
その魚住アナのアナウンスぶりはと言うと・・・・・正直、うーん・・・と言わざるを得ません。
よく噛むし間違うし、発音もいいとは言えません。同期のアナがどれだけの力(ちから)があるかわかりませんが、数段劣るんじゃないかな。
そこはまぁとにかく頑張ってもらうとして、個人的に気になるのは今回のようなリポートの場面です。
何というか、落ち着きがない。
間違ってもいいから、もっと堂々として欲しいです。見ている方は、不安になるんです。
あとは、もっと相手のふところに飛び込む感じで。何となく、「壁」が見えるんです。相手との間に。
そこらへんはライバル局ですが「VOICE21」を参考に。(笑)

もっとも、やる気はすごく見受けられるので、それを糧に頑張っていただきたいです。後輩に追い越されないようにね~~(^^;)
23 : 51 | おきゃあま | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<土曜スタジオパーク[5/23] | ホーム | 今日の泰輔[5/21]>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momozou15.blog42.fc2.com/tb.php/663-a2860a1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
