-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日の泰輔[5/30]
2009 / 05 / 31 ( Sun )
スーツ:グレー×ストライプ
シャツ:青ストライプクレリック
ネクタイ:黒地×白水玉×白・茶ストライプ
ミス:なし

tai090530.jpg

( ゚∀゚)o彡゜ストライプ!ストライプ!


正午
読んでいる途中でVTRとかぶる。VTRが早く出ちゃったんだと思います。

3時
プロ野球中継のため、3:04-07でした。
が、何故か終わりにお辞儀をされませんでした。(^_^;)?

6時
最後、お辞儀をされるとき、マイクに手が当たってボソボソ音がしてました。(^^;)
気をつけて!



検索をしていたら、泰輔が、韓国の俳優 ヨ/ン/・/ジ/ョ/ン/フ/ン氏に似ていると書かれたブログがありました。
韓国の俳優はまったくわからないので検索してみると・・・
・・・そっくりってわけじゃないけど、なんとなく似てる・・・・・!
これはおもしろい!!
うわー!うわー!わはは(笑)
03 : 08 | 泰輔 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<今日の泰輔[5/31] | ホーム | 今日の泰輔[5/28]>>
コメント
*  *

>>うさこさん
ひげそり後は別に気になりませんねぇ。きれいなお手々(*´Д`)を見ても、毛深そうではありませんでした。
ただ、会社のアナログテレビで見てると、ひげのあたりが少し濃く見えるような気がします。
by: ももぞう * 2009/06/01 * 01:40 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

昨日見てたら、突然ひげ剃り跡が気になり始めたのです。そうなるともう、そこにしか目が行かなくて困ってしまう。ヒゲが濃い方なのでしょうか。口ひげ生やした顔が勝手に頭に浮かんでしまいます。でも、どこの国のニュース見ても、ヒゲ生やした人はいない…。ダメということなのでしょうかね。今ごろ気がつきました。
by: うさこ * 2009/05/31 * 23:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momozou15.blog42.fc2.com/tb.php/668-9400bdd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
