-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ちゅうごく未来ビジョン
2009 / 06 / 01 ( Mon )
ふるさと発スペシャル
ちゅうごく未来ビジョン <中国地方“アジアの楽園化”計画>

090531.jpg

高井アナ(現 ニュースウオッチ9リポーター)がキャスターを務めていた「ちゅうごく再生プロジェクト」が、「ちゅうごく未来ビジョン」にリニューアルされて初の放送。キャスターは高山哲哉アナ。

オープニングをちょっと見て、ああ、あんまり見る気しないなぁと思ったので、内容はほとんど見ていません。(^^;)

今回は“どうしたら中国地方へアジアからの観光客を呼び込めるか”というテーマでしたが、私は観光関連の仕事をしているわけではないので、「・・・で?」っていう感じでした。当事者じゃないから、見てもつまらない。見る価値がないわけです。もっと一般の人が引き込まれるような内容にするべきではないでしょうか。それが、前の番組から持っていた違和感かなと思いました。

高山アナが入ってこられて、広島局も変わることを期待していたんですが・・・これは変わりそうにないですね。期待外れです。
広島はダメだ。(´ω`) だって今どき番組のタイトルが「お好みワイド」だしさ。。。
01 : 34 | NHK | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<今日の泰輔[6/6] | ホーム | 今日の泰輔[5/31]>>
コメント
*  *

>>うさこさん
さぁ、よくわかりませんけど。
どうでもいいところいちいちつっこみますね。
by: ももぞう * 2009/06/02 * 02:01 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

「お好みワイド」=レトロな響き。お好み演芸会とかね。毛穴からソースの香りがしちゃいそうなほど(by高山哲哉氏)広島の人はお好み焼きを愛しているの?
by: うさこ * 2009/06/02 * 00:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momozou15.blog42.fc2.com/tb.php/670-a394603a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
