-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日の泰輔[7/5]
2009 / 07 / 06 ( Mon )
スーツ:グレー地×白ストライプ
シャツ:白
ネクタイ:ピンク地×白・黒ストライプ
ミス:正午1回

プロ野球中継のため、通常3時のニュースが3:04:30-3:08:20でした。
5:30-32まで、パチンコ店火災の臨時ニュースがありました。


ピンクネクタイ(・∀・)!!
お昼の直前に、今日は派手ネクタイが来そうだな、と思ったら大当たり。
恐るべし、キモオタの勘(^_^;)


正午
tai090705b.jpg
オープニングが終わってスタジオが映っても左手で何かしていました。マイクも入っていませんでした。モニターに自分が映ってるのを見てあわててマイクをオンにした感じ。
あの席には時間ギリギリに座ることもあるそうなので、いつも落ち着いて見えるけど直前までバタバタしているんでしょうね。


3時
「与論島」『よろんじま』と読んでいたので、え、『よろんとう』じゃないの?と思って調べてみたら、『よろんじま』が正式名称なんですね。勉強になります。
でもATOKさんは『よろんじま』で変換してくれません・・・(^^;)
01 : 37 | 泰輔 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今日の泰輔[7/11] | ホーム | 今日の泰輔[7/4]>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momozou15.blog42.fc2.com/tb.php/690-62a7f361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
