スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
吉岡アナ初登場
2009 / 07 / 31 ( Fri )
11:30からの「おかやまひだまりカフェ」内のニュースコーナーで、吉岡大輔アナが初登場!(その後正午のローカルニュースにも登場)
「おかやまひだまりカフェ」では、ニュースに入るとき、番組の進行をつとめる女性キャスターが担当のアナに「●●さん」と呼びかけるんですが、吉岡アナは『はい、こんにちは!』と笑顔で返事されてて、いきなり好印象!



読みはさすがに安定されてました。
大ちゃん(*゚∀゚)=3ハァハァ

いい人が来てくれたもんだ。明日は新井アナ?
スポンサーサイト
02 : 44 | おきゃあま | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<今日の泰輔[7/31] | ホーム | 今日の泰輔[7/30]>>
コメント
*  *

>>るんさん
東北のアナはるんさんにおまかせですね☆
新井アナは今日のニュースには出てこなかったので、もうちょっとおあずけのようです。
良いアナウンサーのようで、楽しみにしてます(^^)
実力派のアナが岡山に来て、まさに魚住アナの教育係のようですね(^^;)

かねてつ生存確認!
by: ももぞう * 2009/08/01 * 01:13 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

新井さんは岡山ですか!!
最近視ないなぁって思ったら・・・。
かなりビックリ!
東北地方のニュースを仙台局から流れる時、
ときどき新井さん担当のニュースを視てましたが、
とても優しくて落ち着いたお声で。
安心して視てました。
ラジオもイイ感じでしたよ♪
岡山でも頑張って欲しいです。
新井さん&吉岡さんのニュース読みを見習って
魚住さんが頑張って欲しいなぁ。

ちなみに。仙台局の津田さんと金子さん、頑張ってますので、
ももぞうさん!ご安心を~(笑)
by: るん * 2009/07/31 * 14:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momozou15.blog42.fc2.com/tb.php/707-d4605701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
