スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日の泰輔[8/3]
2009 / 08 / 04 ( Tue )
「同時進行 裁判員裁判」
10時からのニュースで、“裁判員候補者が裁判所に呼び出されるまで”などの説明のナレーションをされていました。
昨日までに録音されたものでしょうかね。
美声だったので、保存しました。(笑)


登坂アナが復帰されたので、泰輔の連投は9連投でした。
お疲れ様でした!!
緊張されていたのか、カミカミで、見ているこちらはドキドキでしたが(^^;)、日に日に声が良くなって、萌え萌えでした。(*´д`*)ハァハァ


ところで、裁判員裁判の特設ニュースは、あんなに張り切ってやる必要があるんでしょうか。
別に、リアルタイムにすぐ知りたい情報でもないし、晩にまとめて放送してくれたら十分だと思うのですが。正育には悪いけど。
プライバシーに配慮して顔は映さないと言っても、その場にいたマスコミ関係者はばっちり見ているわけだし、大勢のマスコミの前で晒し者状態の裁判員候補者が、気の毒に感じました。
スポンサーサイト
02 : 08 | 泰輔 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今日の泰輔[8/6] | ホーム | 新井アナ初登場>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momozou15.blog42.fc2.com/tb.php/713-690335fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
