-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ニュースコア6岡山[8/7]
2009 / 08 / 07 ( Fri )
離任・新任の各アナウンサーから挨拶がありました。


まずは大阪放送局へ異動された北村アナ。
090807a.jpg
北村アナは、岡山でご結婚されたそうで、思い出深い土地になったのではないでしょうか。
ニュースだけでなく、リポートでも、穏和そうな人柄が見て取れました。
また戻ってきて欲しいですね(^^)


続いて、津放送局へ異動された佐々木アナ。
090807b.jpg
「月刊岡山トラのアナ」のポスターの前で。
ササッチと言えばトラアナですね~~。毎月楽しみで、待ち遠しい番組となりました。
090807c.jpg
「私は、虎穴に入らずんば虎児を得ずの精神で、がんばります!!」
ササッチ近いよササッチ(^^;)
やっぱりササッチは元気でなくちゃ。
三重でも愛されるアナウンサーになってください。
ササッチがんばれ。・゚・(ノД`)・゚・。


そして、入れ替わりで来られたお二人から挨拶が。
090807d.jpg


まずは新井アナ。
090807e.jpg
いきなりマイクを入れ忘れるボケをかましてくれました(^^;)
緊張されてたのかな? のぶりん力抜こうぜのぶりん(^^;)
佐々木アナからトラアナをバトンタッチして担当するということでした。
・・・あれ?トラアナはユースケとズミがやるものと思ってたんだけど・・・・・3人でやるの?それとも??


そして吉岡アナ。
090807f.jpg
吉岡アナは、いつもニコニコ。
ニコニコ大ちゃん癒されるわぁ(´∀`)
札幌から来て岡山の暑さにやられて疲れ気味ということでしたが、今年はこれでもここ数年よりは暑くないよ?(^_^;)
岡山のフルーツ食べてガンバレ!
小説を読むのが好きということで、そういった取材もしていただきたいですね。
23 : 39 | おきゃあま | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<今日の泰輔[8/8] | ホーム | 今日の泰輔[8/6]>>
コメント
*  *

>>みっちーさん
こんにちは。情報ありがとうございます。
しかし残念ですね。津は名古屋からのニュース垂れ流しなんでしょうか。アナ3人しかいないので、そんな気はしていましたが・・・(^^;)
リポートで出てくれることを期待しましょう!
by: ももぞう * 2009/08/09 * 01:32 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

調べてみたら津ではほとんど放送がないとのこと。昼のニュースもないみたいなので列島ニュースもなし。佐々木アナをしばらくは見ることはできませんね(*_*)
by: みっちー * 2009/08/08 * 18:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momozou15.blog42.fc2.com/tb.php/715-b28cd72f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
