-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ニュースコア6岡山[8/27]
2009 / 08 / 28 ( Fri )
にんじんやブロッコリー、冬瓜などの野菜をくりぬいて笛にしている方のリポートがありました。
(そういえばちくわ笛の人がいますね。岡山って・・・(^^;))


VTRのあと、スタジオでにんじん笛が芳川アナに手渡されました。
早速吹いてみるよしりん。
090827d.jpg090827e.jpg
(※食べているわけではありません(笑))
意外といい音が出てます!


このあとエンディングで、ニュースの合間に練習したということで、もう一度チャレンジ。
090827f.jpg
今度は“♪ドーはドーナツーのドー”と、ドレミの歌の最初だけですが吹けました!
なかなか上手いのではないでしょうか!?

090827g.jpg
気に入ったのか、最後まで吹いていました。(笑)
柚木さんが笑っています。(^^;)



月刊岡山トラのアナ」の次回放送予定が出ました!
担当は・・・アナウンサー紹介の写真からすると、新井アナかな?
県外の方は、9月1日(8月31日深夜)に滝の巻の再放送がありますので、こちらをどうぞ。
佐々木アナの、トラアナでの最後の勇姿です。是非ご覧ください。

あらやん(のぶりん改め)・・・美声はいいけど・・・よく噛むぞ!これはいかん!!
02 : 22 | おきゃあま | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ナットク日本語塾 | ホーム | 午後の上岡ニュース[8/27]>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momozou15.blog42.fc2.com/tb.php/729-39a55db9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
