-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ふるさと一番![9/16]
2009 / 09 / 17 ( Thu )
生中継 ふるさと一番!「里山の恵み!夫婦合作の卵かけご飯~岡山県美咲町~」

090916b.jpg

美咲町から、いとうまい子さんと内藤雄介アナの中継でした。
冒頭のいとうさんの紹介で、「女優の」と言うべきところを「女性の」と言いかけたユースケ。
思えば、去年も冒頭でやっちゃってましたね。二年連続でやらかすとは(^^;)

卵かけご飯は卵をまんべんなく混ぜる方が美味しいし美しいと思うんだが。あんまり美味しそうな食べ方じゃなかったな。
それにしても、TKGって何だよ!聞いたことないよ!勝手に作んな!(笑)
02 : 11 | おきゃあま | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今日の泰輔[9/16] | ホーム | 糸ようじくん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momozou15.blog42.fc2.com/tb.php/743-08ead3e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
