-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ニュースコア6岡山[10/5]
2009 / 10 / 06 ( Tue )
今日で岡山のクールビズが終わり、上着着用となりました。
そしてよしりんが帰ってきました~~。おかえり。

そういえば、気象情報の画面が変わりましたね。
北部と南部が分かれて見やすくなりました。
いろいろ言ってみるものですね(笑)



お隣の広島県福山市で始まった、龍馬伝のロケのニュースがありました。
う、うちから○○分のところにましゃ兄さんがっ・・・!!!(;゚∀゚)=3
キャスト4人の会見の様子と、龍馬のセリフなどが少し放送されましたが、かっこよかった~~~!!!(*´д`*)(兄さんの画像は自主規制)
でも、龍馬19歳の時のシーンだそうで、ちょっと年齢的に無理がある!?(^^;)
龍馬伝楽しみだーーー!!



00 : 35 | おきゃあま | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<街道てくてく旅[10/7] | ホーム | 今日の泰輔[10/4]>>
コメント
*  *

>>なつみさん
こんにちは(^^)
コメントの内容が同じ感じなので、二つまとめてレスさせてもらいますね☆

内藤アナも悪くはないけど、ちょっと噛むことがありますかね。
芳川アナは安定しているので、安心して聞けますね。
しばらく上着無しだったので、まだちょっと慣れていません(^^;)
by: ももぞう * 2009/10/09 * 02:45 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

待ってました~!よしりん画像!
やっと帰ってきてくれました☆

代打の人も頑張ってたけど、どうもバタバタしてて(笑)

クールビズ姿も爽やかだったけど
上着来てるよしりんも、やっぱりスッキリして似合ってる。
by: なつみ * 2009/10/09 * 00:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momozou15.blog42.fc2.com/tb.php/753-5001cf6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
