-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日の泰輔[11/14]
2009 / 11 / 15 ( Sun )
スーツ:黒地×白細ストライプ
シャツ:グレー太ストライプクレリック
ネクタイ:紺地×紫・白ストライプ


ニュース・気象情報「オバマ大統領・アジア政策演説」 10:00-10:50

演説が始まるまで、記者お二人と時間をつなぎました。

tai091114b.jpg
「じゃあまた、河野さん、同じ質問いきますね?」
マイクをオフにしていましたが、まる聞こえですよ(^^;)

演説終了後のまとめコーナー
tai091114c.jpg
5本指でジェスチャー。放送時間が残り5分の確認でしょうか?

10時49分から1分間、気象情報を。
tai091114d.jpg
「以上、ニュースと・・・ニュースをお伝えしました。」
「気象情報」を入れるか迷ったんだと思います(^^;)
はい、ニュースとニュースをお伝えされました。(^^;)


6時
tai091114e.jpg
ニュースを読んでいる最中に新しい情報が飛び込む。

tai091114f.jpg
「一人」という確認。
10 : 25 | 泰輔 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今日の泰輔[11/15] | ホーム | 生中継ふるさと一番![11/11]>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momozou15.blog42.fc2.com/tb.php/781-a8af96d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
