スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日の泰輔[11/28]
2009 / 11 / 30 ( Mon )
スーツ:黒地×白ストライプ1
シャツ:白
ネクタイ:ピンク地×黒柄
ミス:なし

サッカー中継のため、3時のニュースが2:53-56でした。



ステラが発売になりました!
写真が!!メガネ!!!!(;゚∀゚)=3ウヒョー
ニュースの時もメガネがいいなぁ~~

そして北郷さんの項によりますと(情報量が倍でいいですね(笑))、昨年長男が誕生されたそうです!
家族でドライブしたりもするそうで、幸せな様子が垣間見られてこちらも幸せな気分になりました。(*^o^*)
北郷さんの復帰が楽しみ!
スポンサーサイト
03 : 06 | 泰輔 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<今日の泰輔[11/29] | ホーム | おかやまひだまりカフェ[11/27]>>
コメント
*  *

>>いがさん

> ステラ見た瞬間、ももぞうさん喜んでるだろうな~って
> 思ってました^^

わはは、読まれてる(^o^;)
メガネにスーツは最高です!(笑)

> 奥様を画面で見たことがないので復帰が楽しみです!
> この間、何の番組か忘れましたがドキュメンタリー系の
> ナレーションが北郷さんでしたけど・・・

私も、いつぞやのBSの番組でナレーション聞きましたよ。
おはよう日本の頃は、見たことがあるかもしれないけど記憶にないので、復帰が楽しみです。

> しかし年子でお子さん2人とは驚きでした!!
北郷さんがなかなか復帰されないので、そうかなとは思っていましたが。
元気でよろしいんじゃないでしょうか。わは(((^o^;)
by: ももぞう * 2009/12/01 * 00:54 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

メガネ、めがね~♪
ステラ見た瞬間、ももぞうさん喜んでるだろうな~って
思ってました^^
奥様を画面で見たことがないので復帰が楽しみです!
この間、何の番組か忘れましたがドキュメンタリー系の
ナレーションが北郷さんでしたけど・・・
しかし年子でお子さん2人とは驚きでした!!
by: いが * 2009/11/30 * 22:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momozou15.blog42.fc2.com/tb.php/788-bbc61a15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
