-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日の泰輔[10/2/28]
2010 / 02 / 28 ( Sun )
スーツ:グレー地×チェック
シャツ:白
ネクタイ:黒地×白・紫ストライプ


チリ地震津波関連特設
8・9時台 森本
10時台 横尾
11時台 佐藤龍
12時台 横尾(首都圏ローカル:佐藤)
1時台 野村
2時台 横尾
3時台 野村
4時台 横尾
5時台 佐藤
6時台 横尾(首都圏ローカル:谷地)
7時台 野村


佐藤龍文アナ・野村アナと交代しつつ、計約5時間にわたって津波のニュースを担当されていました。
大変お疲れ様でした。
大きなトラブルはありませんでした。電話での聞き取りが、いつもよりグダグダでしたが。(相手が(^^;))

龍文アナは、来年度の担当を踏まえての起用でしょうか?
終盤カミカミになりつつも、がんばっておられたと思います。
今回登坂アナが出てこられませんでしたが、どうされたのでしょうか。
札幌に引き継ぎで行かれてたとか?


10時台
tai100228b.jpg
VTR明け油断→(`・ω・´) シャキーン


12時台
tai100228c.jpgtai100228d.jpg
都司准教授も朝から晩まで出ずっぱりでした。
緊張感の中での唯一の癒し。


2時台
tai100228e.jpgtai100228f.jpg
1時台担当の野村アナからの引き継ぎの際、野村アナがギリギリまでしゃべっていました。(時間を見ていなかった?)
泰輔、急に自分が映って Σ(・д・;)ビクッ


4時台
「安房鴨川」で噛みまくり(´ω`)

「中丸記者」を「なかむら・・・」と言い間違い(´ω`)


6時台
tai100228g.jpg
テロップが全然見えない・・・
23 : 24 | 泰輔 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<今日の泰輔[10/3/3] | ホーム | 今日の泰輔[10/2/27]>>
コメント
*  *

>>いがさん
大津波警報があるなんて、初めて知りました。
死傷者が出るような被害にならなくて良かったです。

赤松アナは、写真と全然違うので、別の人かと思って
札幌局のアナ紹介で、何度も見直してしまいました(^^;)
渋さの入ったいい男になってましたね。
by: ももぞう * 2010/03/02 * 18:18 * URL [ 編集] | page top↑
* No title *

大津波警報にはびっくりしました・・
まさかJRまでストップするとは思いませんでした。
養殖いかだが流されるなど被害もあったようですね。
遠い国で起きた地震でこんな事になるなんて驚きでした。

気になっているのになかなか見ることが出来なかった
札幌放送局の赤松アナ。
こんなところで見れるとは!!
やっぱりカッコよかったです。
by: いが * 2010/03/01 * 22:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momozou15.blog42.fc2.com/tb.php/839-a3e5a85b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
