-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ラストよしりん
2010 / 03 / 27 ( Sat )
よしりんこと芳川アナが、3月26日をもって「ニュースコア6岡山」を卒業しました。
3年間にわたって岡山の顔をつとめたよしりん。番組の最後に挨拶がありました。


よしりん名場面集をバックに。
n100326b.jpgn100326c.jpg
「ちょうど3年間なので、中学や高校を卒業するような気持ち」
「岡山県のことをより深く知る、そんないい勉強をさせていただいた毎日でした」


4月からも岡山局に残るということでしたが、夏に異動しちゃいそうで・・・(´д⊂)


新年度からは、だーさまこと吉岡アナがメインキャスターに。
n100326d.jpg
「番組を通して岡山のことをより知って、3年間務めてきた芳川アナウンサーに負けないほど岡山を愛せる人間になって番組を盛りたてていきたいなと思います」

n100326e.jpg
柚木キャスターと小野原キャスターは残留。(松江リポーターは不明)
柚木さんは、一年間やってもあんまりうまくならなかったね・・・(´ω`)

n100326f.jpg
最後に4人で。
左の3人が遠くにいるわけではありません!!
だーさまがおっきいんです!(笑)


芳川アナ、3年間お疲れ様でした!!
これからもよい仕事を!!
21 : 31 | おきゃあま | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<今日の泰輔[10/3/27] | ホーム | ニュースコア6岡山[10/3/23]>>
コメント
*  *

>>あおぞらさん

はじめまして(^^)

NC6での芳川アナは、本当にいろいろな姿を見せてくれましたね!
エンディングで何かやってくれるときもあり、最後まで気が抜けませんでした。
エンディングといえば、ニュースのネタにあわせて、どーもくんを温泉の桶に入れたりなどと、スタッフの遊び心も楽しかったです。
お堅くなりがちなNHKのニュース番組ですが、NC6は毎日楽しみでした。祝日はつまらなくてもう・・・(^^;)
吉岡アナに変わって、芳川アナほどはっちゃけた姿は見られないかもしれませんが(^^;)、楽しく、そしてためになる番組を期待したいです。
芳川アナのはっちゃけ姿はトラアナで見られそうですね!
by: ももぞう * 2010/03/29 * 21:35 * URL [ 編集] | page top↑
* はじめまして *

夕方の顔、芳川隆一アナには本当に感謝しております。

NHK夕方のローカルニュースに対して全国ニュースと同じ様にお堅い(スイマセン)イメージがありました。他県の番組を見てもそうでした。
でも、岡山でそのイメージが変わりました。
今年節分の放送で恵方巻きを召し上がる芳川さんのお茶目な一面を見て、それと星だよりの最後の決めのポーズを見て、「ローカル番組っていいな」と思いました。

今日から担当の吉岡大輔アナにもしっかりとフレッシュに伝えて頂きたいです。楽しみです。
by: あおぞら * 2010/03/29 * 06:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momozou15.blog42.fc2.com/tb.php/856-769c2711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
