スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ニュースコア6岡山[10/3/29]
2010 / 03 / 30 ( Tue )


この日からメインキャスターは吉岡アナになりました。
よしりんのような派手さはないけど、温かくて大好きです(*^^*)
これからが楽しみ♪



さて、新年度になり、岡山局のキャスターやサイトが新しくなりました。
一つずつ、つっこんでいきましょう。(笑)


まずはアナウンサー・キャスターから。
笑顔がまぶしいぜ!!(笑)
アナウンサーは異動無し。キャスターは齋藤さんが卒業。これはとても残念。
代わりに山上さんが入りました。広島局におられた方ですね!知ってる方だから安心だ(^^)
アナウンサーの担当は、吉岡アナのNC6の他、芳川アナがトラアナに。新井アナはもう出ないのかな(´・ω・`)サミシス
よしりんもいいんだけど、トラアナこそ魚住アナがやるべきだと思う。
やはり、共演者のお名前がネックに?じゃあそもそも岡山に赴任してくるなと(^_^;)
ズミの姿をもっと見たいんです!><


おかやまスタッフブログ」が始まりました。
ようやく、中の人が本気を出してくれました。(^^;)
さっそくRSS登録しましたよ~!


そして、岡山香川地デジ推進大使のCMがひどい件(笑)
n100329b.jpgn100329c.jpg
N7の直前にも流れたんですが、晩ご飯のまったりタイムを切り裂く、「もしもしかめよ」のメロディー(笑)
KSBはなんで支配人なんだとか(女性アナいるやん・・・)、踊りの揃ってなさとか、ツッコミどころが満載です(^^;)

ちなみに人数が多いのは、岡山と香川で民放5局がクロスネット+NHK2局だから。NHK高松は、キャスターさんらしい。
スポンサーサイト
02 : 26 | おきゃあま | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今日の泰輔[10/3/30] | ホーム | 今日の泰輔[10/3/29]>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momozou15.blog42.fc2.com/tb.php/860-f5c121f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
