-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おはよう武藤さん[10/3/29]
2010 / 03 / 31 ( Wed )
n100329e.jpg

ずっと応援していたアナウンサーが東京で大きな番組を担当するのは、本当に嬉しいことですね。

武藤さんは、どうもニックネームがつけづらくて(^^;)
「メガネっ子」ぐらいかな・・・



そういえば。
私はいつも7時台から見てるんですが、「あれ?眉毛ちゃんが影読みしてる!?」と思ったら、あれは平野アナなんですね。声がすっごく似てる!
でも平野アナが影読みするんなら、鈴木アナは何のためにいるのやら・・・(´~`)
02 : 22 | NHK | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<今日の泰輔[10/3/31] | ホーム | 今日の泰輔[10/3/30]>>
コメント
*  *

>>うさこさん

平野アナは今まで全く存じ上げなかったのですが、いいお声ですね!
はよにぽに抜擢されるのもうなずけます。
お顔は・・・ちょっと地味かも?(^^;)

> 武藤さんも平野さんも、顔の色が濃過ぎませんか?濃い目に塗るのが東京の流儀なのかしら?

どうなんでしょうね?そのあたりはメイクさんのさじ加減かな・・・
HD化で、男性でもしっかり塗っているのかもしれませんね。
by: ももぞう * 2010/03/31 * 20:23 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

応援してきたアナウンサーの活躍は、うれしいですよね。
わたしはここ数年、普段は見ることのできない平野さんを応援してましたので、家にいて毎朝声が聞けるなんて夢のようです。月曜日からすっかり早起きになりました。

武藤さんも平野さんも、顔の色が濃過ぎませんか?濃い目に塗るのが東京の流儀なのかしら?
by: うさこ * 2010/03/31 * 13:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momozou15.blog42.fc2.com/tb.php/862-51f0ba48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
