-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
YOSHIRIN speak English
2010 / 04 / 12 ( Mon )
↓のズミの記事に付け足そうと思って忘れてました。


芳川アナが、NHK WORLDで英語のリポートをされたのが、ウェブでも見られるようになっています。

http://www.nhk.or.jp/nhkworld/english/movie/feature97.html
(※ミツバチ減少の対策として、クリーンな環境で育てられたハエを、ミツバチの代わりに使おうというリポートです。虫苦手な方は注意!)
※追記※リンク切れで別の動画になっています。


元は、岡山で放送されたもの。その英語バージョンを芳川アナが担当されています。
よしりん、うますぎる・・・・!(゚Д゚)
ホンマに、なんでもできる人やねぇ・・・
20 : 36 | おきゃあま | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<今日のへんてこネクタイ | ホーム | イケてるズミ>>
コメント
*  *

>>ありちゃんさん

こんにちは(^_^)
海外に住んでたかどうかは、わかりませんね。
ただ、出身大学が上智なので、語学には特に興味がおありなのでしょう。
NHK WORLDのキャスターもいけそうですね!(*^^)
by: ももぞう * 2010/04/12 * 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
* びっくり *

お久しぶりです。
よしりんのニュースの見方がわからなかったからありがとうございます。
びっくりしました。
アメリカに住んでいたことがあるんでしょうか。驚愕です。
by: ありちゃん * 2010/04/12 * 21:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momozou15.blog42.fc2.com/tb.php/874-17f6f88a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
