スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日の泰輔[10/5/3]
2010 / 05 / 06 ( Thu )
スーツ:グレー地×白ストライプ
シャツ:グレーストライプクレリック
ネクタイ:紺地×水・紫・白ストライプ

tai100503b.jpg

復帰キタ━━━(゚∀゚)━━━━!!!

しかもメガネキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!




お休みの間、本当に寂しい思いをしていました。本気でへこんでました。
それを、倍返し、いや、何倍にもして返してくれるなんて!!

なんていうことをしてくれるんやあああ!!!(;´Д`)ハァハァ


それにしても、Twitterでもメガネ姿は大好評!!
このままずっとメガネで!!
あのとき、土日の二年間でたった一度だけのメガネ姿を見逃さなかった自分。。。自分で自分をほめたい。(笑)



前の記事でコメントをくださった方、拍手をしてくださった方、本当にありがとうございました。
思わぬ数字に驚いています。

改めて、横尾さん、復帰おめでとうございます。
スポンサーサイト
03 : 39 | 泰輔 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<今日の泰輔[10/5/4] | ホーム | 横尾アナの状況について>>
コメント
*  *

>>いがさん

レアメガネ・・・(笑)
あのメガネ姿に惚れ込み、その後メガネでなくともしつこく追い続けた
自分をほめたいと思います。(笑)

私は萌えるメガネなら毎日見たいです!!(゚∀゚)
by: ももぞう * 2010/05/09 * 12:39 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

>>あるとさん

はじめまして(^^)

私などの心配をしてくださって、恐縮です。ありがとうございます。
横尾さんがお休みの間は、昔のDVDを見て萌え不足を補給していました。(^^;)

メガネにされた理由はわかりませんが、これは大正解!ですよね。
スーツにメガネ、そしてクールな視線・・・はわわ(*´Д`)

これからもよろしくお願いします(^^)v
by: ももぞう * 2010/05/09 * 12:35 * URL [ 編集] | page top↑
* よかった、よかった♪ *

無事復活されて良かったですね!!
私ももちろんメガネキターーと叫びましたよ~
連日メガネ姿が見られるのは嬉しいんですが・・どちらかと言うと、たまぁ~のメガネに萌えるのは私だけかな・・。
2年間で1度だけのレアメガネを見る事が出来たももぞうさんすごいと思います!
by: いが * 2010/05/07 * 22:33 * URL [ 編集] | page top↑
* 横尾アナ、復帰おめでとうございます! *

初めまして、K7さんのブログから参りました。
あるとです、こんばんは。

横尾アナがお休みされていたので、そんなに体調悪いのかな?やっぱり平日担当のアナは相当なプレッシャーなのだなと、心配でした。ですが、横尾アナ以上にももぞうさんは大丈夫なのかと心配もしておりましたが、元気そうで何よりです

横尾アナもFANのことを良くわかってらっしゃる方ですねぇ~、
復帰するにあたって、横尾アナも色々考えたかもしれません
(って、そんな訳ないか…)今まで眼鏡かけてなかった人が、突然眼鏡をかけるとちょっとどきっとしてしまいまよね、私も眼鏡男子大好きです(男性アナなら、なお更ポイント↑)

こんなあほぅなやつですが、これからもちょくちょく伺いたいなぁと思いますので、今後ともよろしくお願いします、では~
by: あると * 2010/05/07 * 00:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momozou15.blog42.fc2.com/tb.php/885-206a2f0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
