-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
さようなら児玉アナ・ようこそ山岡アナ
2010 / 06 / 16 ( Wed )
この夏の異動で、児玉アナが日本語センターに異動されました。
確か魚住アナと同じ年に岡山に来られたと思うので、2年くらいでしょうか。ちょっと早いですね。芳川アナや内藤アナよりも先に異動してしまうとは思わなかった。
児玉アナといえば、昨年度の「脳卒中防止キャンペーン」を思い出します。
体重に気をつけます的なことをサイトで書かれていたと思うのですが、あまり変わらなかったような・・・(^^;)
東京では健康に気をつけてくださいね。ありがとうございました。


そして代わりに来られたのが、前任地大阪局の山岡裕明アナ。
今朝の「おはようおかやま」で岡山初お目見え。

n100615.jpg

写真を見る限りでは「ん?けっこう、オジサン?(^^;)」という印象だったんですが、ニュースではハリのある声で落ち着いていてとても良かったです。
これからよろしくお願いします。(^^)


両アナの挨拶・・・NC6でありましたっけ?まだ無いですよね?
先週見てなかったところがあるので、見落としてる(?_?)
03 : 55 | おきゃあま | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<今日の泰輔[10/6/16] | ホーム | 今日の泰輔[10/6/15]>>
コメント
*  *

>>あおぞらさん

今日のNC6でも何もありませんでしたね。
以前、岸アナが異動されたときも、ずいぶん後になって挨拶があったので、まぁそのうち放送されるのかな~と思っています。
by: ももぞう * 2010/06/17 * 03:26 * URL [ 編集] | page top↑
* 私も見ました。 *

>写真を見る限りでは「ん?けっこう、オジサン?(^^;)」という印象だったんですが、

山岡アナはお堅いイメージがありましたが、実際の放送を見て癒し系の声で、見た目とのギャップがすきです。(失礼!)

>両アナの挨拶・・・NC6でありましたっけ?まだ無いですよね?


ありませんでした。「おかやまスタッフブログ」もなし。ただ、6/10の845で児玉アナの髪型がアップになっていたので、どうしたのかな?というのはありました。
by: あおぞら * 2010/06/16 * 12:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momozou15.blog42.fc2.com/tb.php/923-2e8a1515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
