-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
高校バスケ決勝中継
2010 / 06 / 21 ( Mon )
毎年恒例、高校総体バスケットボール決勝の中継がありました。

n100620a.jpg
女子の実況は魚住アナ。
バスケの中継は初めてだそうです。(昨年はベンチリポートでした)
言葉が続かない場面が何度かありましたが、他は悪くはなかったです。
ただ、素人には耳慣れないルールや用語が何度か出てきて、ググりながら見ました。
そのあたりの解説をしてくれたらもっと良かったと思います。

n100620b.jpg
男子の実況は芳川アナ。
よしりんの実況は、もう鉄板ですね。
ルールの解説もあり、文句なしです。
ちなみにベンチリポートは男子・女子ともに内藤アナでした。



n100620c.jpg
同日、高校放送コンテストもあったようで、審査員の中に吉岡アナの姿がありました。

n100620d.jpgn100620e.jpg
悩めるだーさま(笑)
03 : 53 | おきゃあま | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今日の泰輔[10/6/21] | ホーム | 今日の泰輔[10/6/18]>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momozou15.blog42.fc2.com/tb.php/927-a5340d9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
