-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
参院選2010開票速報【中国地方】
2010 / 07 / 16 ( Fri )
開票速報の中国ブロックの模様です。



n100711c.jpg
広島は伊東敏恵アナ。(深夜帯は遠藤亮アナ)
夕方の「お好みワイドひろしま」担当の高山アナではありませんでした。

n100711d.jpg
島根は昼間敬仁アナ。
相変わらずのクマーぶり。

n100711e.jpg
山口は柴田拓アナ。
柴田アナはメガネのイメージが強いので、無いと変な感じです。

n100711f.jpg
鳥取は佐藤俊吉アナ。
俊吉は相変わらずシュッとしてるねぇ(*´д`*)
昼間、柴田、佐藤の各アナは前回の選挙に引き続きの担当でした。

n100711g.jpg
岡山は吉岡大輔アナ。

n100711a.jpg
江田事務所からは、芳川アナのリポートがありました。
右端に写ってるんですが、わかりますか?
横では魚住アナがサポートをしているようです。

ラジオは山岡アナだったようですが、新井アナ、内藤アナは確認できませんでした。
01 : 58 | NHK | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今日の泰輔[10/7/16] | ホーム | 今日の泰輔[10/7/15]>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momozou15.blog42.fc2.com/tb.php/949-2ae1d8f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
