-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日の泰輔[10/9/17]
2010 / 09 / 19 ( Sun )
スーツ:黒地×白ストライプ
シャツ:白柄
ネクタイ:クリーム地×柄

内閣改造関連ニュースで、特設および延長が
12:00-20
1:00-55
3:00-10
4:00-19 とありました。


正午のニュースでは珍しく、記者とのやりとりがありました。
tai100917a.jpgtai100917b.jpg
山口記者といえば、誤探知の時を思い出します。。。
そしてお互いにジャ○ーズの人の名前の組み合わせ・・・(^^;)(「たいすけ」は字が違うけど)

tai100917c.jpg
なんだか妙にしょっぱい表情をしていました。
困り顔ブームがここにも!?(^^;)


tai100917d.jpg

tai100917e.jpg
VTR明けで一瞬こんなポーズをしていたのですが何をしていたのでしょうか?
ボタンをとめようとしていたのかな?

tai100917f.jpgtai100917g.jpg
指輪のどアップキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
そして、
ゆ・び・げ・が・な・い・っ!!(笑)

tai100917h.jpg

tai100917i.jpg
山口さん、真ん中に貼ろうとしたのはわかりますが、顔の上に貼るのはどうかと・・・(^^;)

tai100917j.jpg

tai100917k.jpg
よく見たら鉛筆じゃなくてダーマトグラフなんですね。
鉛筆より太く書けるし鉛筆削りいらないしマジックのように裏移りしないし、ダーマトが便利なんでしょうかね。

岡田新幹事長記者会見後のまとめ
tai100917l.jpg
カフを下げていましたが、山口さんのマイクを通して声が聞こえました(^^;)
横「まだ16分ですよね?」
ス「終わっていいって言った」
怒られるたいちゃん(´ω`)

その後「小沢・・・」と言いかけたり「岡田前幹事長」と言っちゃったり、動揺してグダグダでした(^^;)
たいちゃんをいじめないでぇぇぇ!!!!(ノД`)


tai100917m.jpg
いろいろあった一週間でしたね。
お疲れ様でした!
10 : 57 | 泰輔 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今日の泰輔[10/9/20] | ホーム | おかやまひだまりカフェ[10/9/17]>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momozou15.blog42.fc2.com/tb.php/993-25070b5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
